2019年2月6日水曜日

2019年2月6日(水)

今日、歯医者さんへお迎えに行った常連のお婆ちゃん。
お客様『以前、指名して電話したら「いません」と言われたので、貴方が会社を辞めたと思っていました。 
との驚きの発言。
私;『申し訳ありませんでした。私は、会社を辞めておりません。その時には丁度、休みか遠くに行っていたのかもしれません。
こんな事を言われるのは、今日ばかりではない。
私;<この会社は、本当にサービス業かよ。これでは、お客様が離れるはずだ。
そんな事を思いつつもワンメで現着。
私;『また、宜しくお願い致します。

その後に、定期便のお仕事をいただき約¥3.4K円。
この時のお客様が懐かしい知人。
道中、昔~現状に至るまでの思い出話しに花が咲き終始楽しく走行。

そんな今日は、午前の部まではまずまずの出来。
ところが、午後の部に入ると、
私;『ゲゲゲ。ワンメの花盛り。

何と、病院へお送りしたお客様に、その直後に再度遭遇してしまった。
その間、JR駅前で待機していたのにも拘らず。
私;『今日は、ノルマ・クリア出来ると思ったのにな(ガックシ)。

 本日の売上;ノルマの92%

0 件のコメント:

コメントを投稿