2019年2月10日日曜日

2019年2月8日(金)

バスターミナルへお迎えに行くと、
お客様『まず、〇〇〇ホテルへ。』 
私;『同じ系列のホテルが二つありますが、どちらでしょうか。
と確認してから発車。
その後に行き先を確認して無事に到着。

その後もまずまずの単価が続いた午後9時過ぎに総合病院への配車。
このお客様が
私;『まさかこんな時間に、こんな遠く迄。』
と言う結果になった。
ところが、この途中の要の交差点で、
私;『この先は、どちらへ行けば良いでしょうか。遠く迄。』
だが、その回答がはっきりしない。
しかし、交差点での停車は出来ないので、行き先を即決する必要がある。
お客様『どちらでも良いですが。』 
とは言うものの、
私;<何かルートについては、考えをお持ちの様だが。
だが、返事を待っている時間など無いので、
私;『それでは、国道経由で行きますね。
夜間に見知らぬ狭い道を行く危険をさけて決断。
その後も、ぼそぼそと言われるが完璧に無視。
この後は、道案内をいだたきつつ無事に到着して約¥5K円で完結。

そんな今夜は、なるべくJR駅前での待機中心の動き。
ところが何と、この後にタクシー代行の二連荘に遭遇。
私;『なんだかな。
これを契機に、ミドル級を狙えるタクシー乗り場へ移動。
そんな決断のお蔭もあり、まずまずの単価の連続。
私;『こんな日ばかりであれば良いのだがね。
そんな結果で、久しぶりのノルマ・クリア。
私;『まあ良かったね。

 本日の売上;ノルマの187%

0 件のコメント:

コメントを投稿