2018年3月6日火曜日

2018年3月5日(月)

勤務時間:10:00~01:00

出庫三桁四連荘。
長い待機をしてからの連荘で、
私;『今日も、駄目だね。』
しかも、その内の二件は、同じお客様で往復仕事の三桁。
私;『あちゃ~(泣)。』

その後は、昼休憩前に粘っても、
私;『日報に目に付くのは、三桁の数字ばかり(泣)。』
もう、諦めて昼休憩へ。

ところが、昼を終えて世間を覗いて見れば、尚更に、
私;『暇じゃのう。』
そんなこんなで、彼方此方のタクシー乗り場が満車。
私;『仕方ないね。行きたくは無いが。』
先日の嫌な記憶を思い起こさせるショッピングセンターのタクシー乗り場へ着ける。
これが悪夢の始まりであった。
で周りの待機車両が穿けて行くので期待していると、
私;『ありゃま。今日も、無視されている。しかも、今日の方が酷い。私の順番を10台程飛ばされた。』
もうこうなると、
私;『もう、止め止め。転職を考え様かな。』
この後は、ヤル気は完璧に失せて時間消化のみ。

我が地域では、配車が命。
配車の匙加減が大きく売上に影響する。
しかも、こんな日に限って三桁のオンパレード。
私;『駄目だこりゃ~。』

  本日の売上;ノルマの60%

0 件のコメント:

コメントを投稿