2018年3月20日火曜日

2018年3月19日(月)

勤務時間:18:30~08:30

お客様:『それは、私も同じ。
本日が3月度の締め日。
だが、雨降りで肌寒い月曜日なぞ忙しいはずがない。

本日一本目は、ワンメ。
その後も遠く迄お迎えに行きワンメ。
ところがそこを完結するや否や、
私;『え!。ここから其処へお迎えに行くの。』
ルートに悩む場所へ、狭い道故に注意しながらも一路向かう。
無事に到着していつものお店に向かわれるお店のスタッフのお客様をお乗せして発車。
その道中の会話、
私;『こんな雨降りの月曜日は、タクシーは暇ですよ。』
そんな暗い話題になると、お客様のお店のスタッフの方も今日の売上は期待できない返事で完結。

この後は、やはり、さっぱりと良い話題がない。
あるとすれば、
私;『一日にタクシー代行が、2本も当たるとは珍しい。』
最高額も、¥3,400円と他は三桁が多く目立つ日報に寂しい限り。

そして、深夜2時過ぎると、
私;『人の気配が途絶えたね。さて、寝るか。』
しかし、こんな日に限ってショートのお客様がポツンポツンと出現する。
結局は、
私;『中途半端な睡眠、かつ、三桁ばかりの朝方の成果だな。』
憂鬱な気持ちで帰庫。

だが、本日のノルマ・クリアは、初っ端から諦めていたので良いが、何と驚きの個人目標・クリア。
めでたしめでたし。
最も、入社以来初となる3月度の歩合・マイナスの結果に、愕然

  本日の売上;ノルマの57%

0 件のコメント:

コメントを投稿