2018年3月4日日曜日

2018年3月4日(日)

勤務時間:08:00~18:30

出庫から初めてのお客様に遭遇する迄に、何と1時間半を要した。
私;『やはり、これが本当の日曜日!。』
もう、完全に今日の稼ぎは諦め。
私;『後は、暇な日曜日をどう過ごすかな。』

その後は、ラジオやスマホをやりながら何とか時間を過ごして、いつもよりもかなり早く昼休憩。
私;『明けて世間を覗けば、更に暇か。』
この後に、ジャンボタクシー約2.5千円のお仕事のおかげもあり、何とか売上も悲惨さをカバー。
最後は、杖をついた足の悪い高齢の女性のお客様。
行き先もはっきりしないが、検討をつけて進行。
私;『ここの坂を上れば良いですね。』
お客様:『ここの上のお墓のところ。
私;『え?。ご自宅は、この先ですか?。』
お客様:『ええ。でも、ここで良いですよ。若い人が五月蠅いので。
私;『その方は、ご自宅の方ですか。無理せずにご自宅までお送りしますよ。』
それでも固辞されたので、ワンメで完結。

地方では、タクシー利用はまだまだ贅沢品。
地方での厳しい現実に直面して帰庫。

  本日の売上;ノルマの60%

0 件のコメント:

コメントを投稿