2021年7月5日月曜日

2021年7月4日(日)

私;『日曜日の当直乗務、どう暇だよ。』

案の定、三桁を終えれば、
私;『暇だから、今の内に夜休憩だ。』
と、休憩を終えてもJR駅前には人の気配が皆無。
私;『新型コロナ感染拡大中だから、出て来ないよ。ましてや、今日は日曜日ならば余計だね。』
深夜割増時間帯前までが何とかミドル級が繋がりおかげ様で時間単価が約2K円余。

ところが、こんな動きも23時頃には収束。
この深夜割増時間帯の時間単価は、約¥4K円弱。
私;『今一つ。やはり、駄目か。』

ところが、この後の時間単価が約¥千円余。
私;『人の気配が無いからしょうがないね。』
夜には寂しい呑み屋街で惨憺たる状況。
故に、安全に落ち着いて仮眠が出来る場所へ移動。

しかし、今朝に驚きの出来事に遭遇。
私;『週の始まりの月曜日のお陰かな。』
最近では有り得ない時間単価約千円余の売上。

そんなこんなで、今夜の売上も予想を上回る売上結果となり、
私;『まずまずだよね。』
と、帰宅。

 本日の売上;ノルマの62%

0 件のコメント:

コメントを投稿