2021年7月14日水曜日

2021年7月14日(水)

私;『ウワ!?。LPG残が20余だよ。補給してないのかよ!!!。

始業前点検をしていると、やる気が失せる出来事に遭遇。
故に、始業前点呼の点呼の時に、
私;『LPGが無いので、出庫して補給に行きます。』
しかし、
私;<最近、こんな事が多いね。暇な管理職が補給に行けば良いのにな。>

そんな日中は三桁が散見される日報に愕然。
私;『駄目だコリャ。』

日中にJR駅前で待機。
私;『あれ?。他の空車は、何処へ行った?。』
こんな時に、我が社の他車がJR駅前で電車で到着されるであろうお客様のお迎えに駅ロータリー外れに横付け。
その後に、JR駅からお一人の高齢の女性が出て来られた。
だが、
私;『え?。あのタクシー・ドライバーは、車内に居たままで、出て来ないのか?。』
そのお客様?は、駅から出て来ても似たタクシーが複数停車しているのでキョロキョロしている。
流石に、我がお客様では無いがそのタクドラに呆れ返り、
私;『そんな事をやっていれば客が他社の利用に乗り換えるぞ。』
我がタクシーを離れてそのお客様のご案内へ。
そのタクドラは、私よりもかなりの経験者なので、特に私は指摘しないが。
私;<何故に、私がこんな事をせねばならない(怒)。>
この後も、1人ポツンとJR駅前にて寂しく待機が続いた。

んな午後も、ショートばかり。
更に夕方には客足も途切れがちな状態へ。

そして、終業点呼を終えてから来月の勤務予定を見ると、
私;<ギョエ!。来月の乗務は、これだけ?。>

色々と驚きの出来事があった今日は、心労甚だしく帰宅。
私;『今日、これだけの売上があった事が奇跡だよ。』

 本日の売上;ノルマの120%

0 件のコメント:

コメントを投稿