2021年5月8日土曜日

2021年5月8日(土)

私;『今日は、土曜日だから少し期待できるかな。』

と出庫したところが、
私;『あれ?。ダメじゃん。』

初っ端のお客様は、いつもの通院の男性のお客様。
この方は、乗車するといつも興味深い話題ばかり。
勿論、ワンメで現着。

この後も通院の高齢の女性のお客様。
ところが、会話の切っ掛けを失い暫し静かな雰囲気で走行。
そのまま目的地に到着。
お客様;『足が悪くて直ぐに降りられないので少し待ってください。』
と言われたが、
私;『いえ。ごゆっくりどうぞ。』
お客様を落ち着かせつつ降車補助。
そして、何とか約¥2.7K円にて完結。

私;『こんな売上が続けば良いのだがね。』
当然、そんな願いなぞ叶うはずも無く、その後は寂しいワンメの二連荘。
私;『厳しいのう。』

ところが、この後に約¥2.6K円のお客様に巡り会い、
私;『これで少しは良い方向に向いたかな。。』
そんな矢先にショッピングセンターへの配車。
私;『あれ。このお名前は、もしや。』
こんな予想をして到着すると、
私;『ビンゴ。』
そして、ルートの確認。
お客様;『ここは、左へ行った方が早いでしょ。』
私;『そうですね。早いです。(が、料金は高めとなる
お客様の指定にて発車。
お客様;『久しぶりだね。元気だった。』
私;『久しぶりでしたね。ありがとうございます。
そんなこんなの会話をしつつもお客様のご自宅に到着。
締めて約¥3.2K円也で完結。
私;<おかげ様だね。>

こんな午後は、酷く客足が途絶えて、
私;『予想以上に厳しい日となったな。』
見事にノルマ・クリア出来ずに、
私;『ハイ。お仕舞い。』
と、帰宅。

 本日の売上;ノルマの66%

0 件のコメント:

コメントを投稿