2021年5月18日火曜日

2021年5月17日(月)

同僚A;『新型コロナ感染拡大して、激しい雨の月曜日だから、今夜も駄目でしょう。』

やはり、出庫しても散々に待っての三桁ばかり。

ところが、深夜割増時間帯に入ると尚更に人の気配が途絶えてきた。
同僚B;『こりゃあ、しっかりと寝られそうだね。』
私;『ハンドルを握る度に、歩合マイナスが膨らんで行くよ。』
同僚C;『俺もそうだよ。女房から「これからの生活をどうするの!」と言われている』
新型コロナ禍が1年余を経過して、給与手取り額が激減に加えて歩合マイナスもマイナスと言う現実に直面しているタクドラ。

そんな激・暇な今夜。
私;『ミドル級が連発すれば状況も変わってくるのであろうが、歩いている人なぞいなければ無理。』
厳しい単価ばかりのこんな夜の深夜2時を過ぎて2本をやって、明け方に毎朝の定期便となるジャンボタクシーのお仕事をこなしての帰庫。

私;『厳しいよ。』
車庫に戻り、丁寧に洗車しての帰宅。

 本日の売上;ノルマの58%

0 件のコメント:

コメントを投稿