2019年12月30日月曜日

2019年12月30日(月)

本日の一本目は、私にとっては久しぶりのお客様。
そんな行き先は、ルートに拘りのある方。
指定されたルートで走行。
だが、
私;『真冬で凍結すると、厳しい坂にある交差点ですね。』
無事に目的地に到着して約¥3.6K円也から今日はスタート。

この後は、いつもの銀行便の定期便。
だが、各金融機関は、本年最後の営業日とあって駐車場は無茶混み。
私;『止める場所がない。』
そして途中の役所に行くと、
お客様;『あれ?。』
私;『庁舎内は真っ暗ですよ?。』
お客様;『どうしよう?。とりあえず行ってみる。』
と、庁舎内へお客様は入って行かれた。
すると、
お客様;『関係した部署は、営業していた。良かった。』
その後、無事に全部の業務を終えて約¥3.7K円で完結。

調子が良かったのは此処まで。
その後は、常に暇なJR駅に戻る様な流れとなり、
中には、
私;『え?。そのお店は、何処にありますか?。』
初めて聞く様なお店や、
お客様;『ご免。たこ焼きを買っていくから戻って。タクシーを待っている間に買っておけば良かったね。』
私;『そうですね。戻りますね。』
発車直ぐに、メーターを入れる前に数m戻り。
私;<年末の買い出しで混み合っているのにな。>

そんなこんなの一日を終えて、帰庫。
私;『心身ともにクタクタだよ。』

 本日の売上;ノルマの100%

0 件のコメント:

コメントを投稿