2019年12月13日金曜日

2019年12月12日(木)

今日は、好調な滑り出しとなり安堵の約¥3.2K円の売上。

ところが、その後は、三桁ばかりが目に付く日報。

そんなAM10:00予約でIC高速バス停への2台口の配車。
だが、
私;『ムムム。トイレに行きたくなったな。これを完結してからトイレに行くか。』
とは思ったが、先日の例もあるので、予約時間の1分前だが、
近くにあるLPG補給スタンドのトイレを借用。
そして、予約時間丁度に現場。
先着ドライバー;『到着が遅れている様だ。』
私;『良かった。』
と間も無くに到着されたお客様の行き先は、
私;<トイレに行っておいて良かった。>
その行き先の会社まで無事にご案内して約¥3K円弱。

そんな14:30予約のジャンボタクシーの配車がきた。
タクシーから乗り換えての出発。
お客様をお乗せして一路走行。
ところがこの後に大事故寸前の場面に遭遇。
当方が片側二車線の交差点に差し掛かると、右の右折レーンに大型バイクに来た。
私;『右後方の大型バイクは、左折するのでは?。』
当然の如く我が車の速度は低下して警戒しつつ用心して交差点内を走行。
交差点内の半分を通り過ぎた頃。
すると、予想通りに大型バイクは、我が車の右にすり寄ってきて、我が車の全面にライダーの身体を擦るが如くに車体を傾けてジャンボタクシーのフロントを大きく迂回してすり抜けて行った。
私;『危ない!。』
のと、急ブレーキ!!!。
私;<だからバイクは、小さいもの~大型に関わらずに、キライ!!!。>

そんなこんなの本日も
私;『なんとか無事故で帰庫。』

 本日の売上;ノルマの141%

0 件のコメント:

コメントを投稿