2018年12月26日水曜日

2018年12月26日(水)

本日は、12月度給料日。
銀行振込額が多い。
だが、年末調整分が戻って来るので、
女房;『今月は、多いね。』
と誤解を招く。

私;『なんだかな。この仕事。

そんな気持ちを表すかのごとくに、出庫後の12回やった内の9回が”ワンメ”。
その他の3回は、まずまず。
だが、
私;『こりゃー、駄目だ。疲れが増すばかりだよ。

その後、お昼頃から少しぶり返したが、単価は冴えないまま。
そんな終盤戦。
まず、ワンメ。
次に、いつものお客様をお送りしてワンメ&割引。
そして、
私;『もう、終わりだね。
と日報を締めていると、
私;『え!。配車?。しかも、ここからは逆方向で、そちらの方向は、大渋滞だよ。
だが、
私;『この時間にこの苗字でこの場所?。さて、何処へ行く?。
と渋滞を切り抜けて到着したお客様の行き先は、
私;<え!。今居た場所近くではないか。
私;『この先が渋滞となっておりますので、いつもより若干時間が掛かるかと思います。
予防策を張って進行。
そして、出発地点近くまで到達して千円也。

私;『ノルマ・クリアしたのが不思議だね。

本日の売上;ノルマの144%

0 件のコメント:

コメントを投稿