2018年12月1日土曜日

2018年11月30日(土) <≪公休なり≫>

今日は、公休を返上して、明日から担当となる車の準備。

しかし、始業前点検をしていると、
私;『あれ?。エンジンオイルがやたらと多い。その反面、バッテリー液が不足!
故に、エンジンの掛かりも弱い。
私;『そりゃあ、やる気が失せた仕事に対しては、一生懸命になるわけがない。
この車の前の担当ドライバーは、解雇同然の辞め方。
私;『走行距離が20万Kmの割には、車体が汚い。』

結局、4時間も掛かってしまい、
私;『これで、公休がお仕舞い。
私;『しかし、この業界、将来は無人タクシーにして、お客様の玄関先までロボットが荷物を運べばよいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿