2018年6月8日金曜日

2018年6月8日(金)

勤務時間:08:00~18:30

本日は、幸先の良いスタートを切った。
いつものホテルから外国人を会社への送りの仕事。
言葉が分からないので終始無言で完結。
乗車料金は、約三千円弱。

その帰路、ホテルへの配車。
何と、そのお客様の行き先は、先程お送りした会社へ再度向かう。
乗車料金は、約二千円弱。

それを完結する前に配車。
私;『ここからどうやって行こうかな。
時間予約ではない為に、
私;『急がば回れ。
無理せずに走行。
現着すると、お客様が外で待っておられた。
私;『あれ?。見た事の有るお客様だ。
目的地をお聞きすると、何と眼科医院。
私;<さてさて、どうやって行こうかな。
思案の末に、無難なルートに決定。
その後、無事に到着。
乗車料金は、約3,500円弱。
これが何と本日最高額。

この後が更に悲惨な状況に遭遇。
千円程のお仕事をこなした後が、何と三桁六連発。
私;『なんともかんともない。

そして、寂しい状況を余所から来られたと見受けられる高齢のご夫婦をバスターミナルへのお迎え。
行き先は、観光客が良く行かれる会社。
間も無く到着と言う頃に、
お客様:『食事をするには、何処か良い所は無いですか。
私;<待ってました。
早速、この会長さんがお薦めのお店へご案内。
それと合わせて、この会社のパンフレットを差し上げて完結。
勿論、我が社の名刺もお渡しする事も忘れずに差し上げてから帰路へ。

この後、
私;<臭~!。風呂に入っているの?。>
と言う様なお婆ちゃんを乗せたりと、惨憺たる状況。
勿論、このお客様が降車された後は、除菌スプレーを散布。

この後は、さっぱりとしないままお仕舞い。

  本日の売上;ノルマの139%

0 件のコメント:

コメントを投稿