2018年6月16日土曜日

2018年6月15日(金)


勤務時間:11:00~02:00

奇跡の実現不可能と思われた個人目標を二日間連荘でクリア。

だが、
本日の初っ端がこれからを占うが如くに暗雲が垂れ込める結果になった。
配車で目的地に到着寸前で、
私;『え?。他車が、拾って行ってしまった!。おめえなア~(劇怒)。
やむなく近場のタクシー乗り場へ着けた。
私;『なんかな~。

そんな本日は、年金支給日。
他車が、忙しそうに動き回っているのに、
私;『何故、俺だけがタクシー乗り場で待機(怒りも湧いてくるが)。
動いても三桁。
私;『駄目だこりゃ~。

そんな時にお医者さんへのお迎え。
到着して目的地をお伺いすると、
私;<お、年金だな。
と、金融機関へご案内。
当然、これも割引&三桁。

その後も、三桁をこなしていると配車がきた。
私;『先程の金融機関だ。もしかすると。
お迎えにいくと案の定、
私;『やはり、先程のお客様たちだ。
康その後は、ご自宅までご案内。
ところが、ワンメ&割引。
私;<今日は、諦めだ
そして、清算をしていると、
お客様:『運転手さんは、野菜をつくっている?。
私;『いえ、何もやっておりません。
すると、
お客様:『これを持って行って。』
野菜を持って来られた。

キャベツ三玉を頂戴

私;『ありがとうございます。
と、有り難く頂戴。

その後は、サッパリしない。

夕方にパチンコ屋へ高齢のご夫婦を迎え。
ところが、乗って直ぐに行き先の説明で喧嘩を始めた。
私;<かなわんな
その後は、奥様のルート案内を信頼して走行。
何とか無事に目的地に到着。
清算をしていると、
お客様:『これをどうぞ。
パチンコ屋の恩恵?

お菓子を差し出されて来られた。
私;『ありがとうございます。
お礼の言葉と共に、乗車料金;¥約1.6千円で清算。

その後に何とも悲惨な状況にぶち当たってしまうことになる。
深夜24時近くのラブホへの時間予約。
私;『なんかな~。
予約時間3分前に、時間調整して現着。
ところが、予約時間を5分過ぎても予約者が現れない。
私;『何故、ラブホの駐車場で待機せねばいけない(怒)。
結局、相手に連絡を取ってもらい何とか10分過ぎに発車。
私;<たまらんな~。

そんな夜は、さえないまま。
私;『個人目標はクリアしたが、今一つだな。

  本日の売上;ノルマの145%

0 件のコメント:

コメントを投稿