2018年6月2日土曜日

2018年6月2日(土)

勤務時間:08:00~18:30

私;『GAS残が、50程しかないじゃないか(怒)。昨日使用したドライバーは、補給してないな。
昨日乗務した人を調べると、
私;『入って間もないのに普段から手抜きだらけの女性ドライバーだ。』
そうは言ってもしょうがいから、
私;『今日は、遅めに補給しようと思っていたのが、段取りが狂った(怒)。
しかし、かつてのIT業界の時にも女性社員に一言注意したらとんでもない目にあったから、それ以来余計な事は言わない様にしている。

幸先良く、一本目はGASスタンド近くで終えたので、即補給。
私;『後の状態によっては、もう一度補給だ。

ところが、その後はサッパリ。
そんな時に、
私;『まさか、AM10時に吞み屋さんへ配車になるとはな。
お店から出て来られるのを辛抱強く待機していたが、期待通りにショートで完結。
心底、運の無さを嘆き撃沈。

昼休憩を遅めに取って、
私;『稼げる時に動いて。』
遅めに世間を覗けば、
私;『駄目だこりゃ。』
無念の思いで帰庫。

  本日の売上;ノルマの86%

0 件のコメント:

コメントを投稿