2018年6月29日金曜日

2018年6月28日(木)

勤務時間:17:00~03:00

かなりの期待を込めて出庫したはずが、
私;『出庫早々にこんなショッピングセンターでの待機では、今日は駄目だこりゃ。』
どこの待機場所も満車でやむを得ずに市街地から外れた場所での客待ち。

昨日の雨降りの影響で今夜の人出が多いかと思っていたが、
私;『これでは、開店休業状態。

そんな今夜も、一本目はワンメで完結。
しかも、行き先の個人医院の駐車場は、
私;『え?。何処にあるのでしょうか?。
お客様:『入り口が、狭いですが。』
との指示で進行すると、
お客様:『今、通り過ぎたところです。』
私;『?
て車を止めて確認すると、
私;『あ、この入り口では、分かり難いですね。
と、やむなく近くの敷地へ入り停車。
私;<しかし、入れたとしても、中の狭いところでの転回は、御免だな。

そんな思いからのスタート。

その後も、本当に暇。

夜8時頃に割烹料理屋さんへの2台口の配車。
私;『どうせ、遠くは無いね。
などと同僚で話しつつ待機。
漸くお客様が現れて目的地をお伺いすると、
私;<ビンゴ。
動いている時間よりも待機時間の方が長い。

この後にタクシー代行のお客様が乗って来られて、感謝の¥五千円弱。
このおかげで、今夜は何とか良い結果を残せた。

そんな今夜は、
お店のスタッフ:『今夜は、暇!。』
私;『お店がそうであれば、タクシーは尚更です。
と言う程に、
私;『これも2018 FIFA  World Cup”現象ですかね。
特に、試合が始まった時間は、まるで人が歩いていない。
私;『こんな夜に、これだけの売上があれば、御の字。
そんな本日も無事に帰庫。

  本日の売上;ノルマの99%

0 件のコメント:

コメントを投稿