2018年6月26日火曜日

2018年6月26日(火)

勤務時間:08:00~18:30

今日も、他人に追いかけられる嫌な夢で目が覚めた。
私;『先月度の歩合がマイナス。かつ、こんな結果は、入社早々依頼。何気に不安に感じているのかな。』
そんな思いで出庫。

しかし、いつもは3番目に出るのだが、今日は2番目の出庫となった為か、
後のTAXIが先にお客様を拾って行ってしまった。
私;『今日は、リズムがオカシイ。

そんな一本目のお客様をホテルにお迎えして無事に目的の会社へご案内。
ところが、この会社は、正面玄関と社員通用口と反対側にある。
故に、確認が必要なので、お客様に確認してから正面玄関にお着けして完結。

しかし、この後がいけなかった。
またもや、冴えない単価が続いた。
更に追い打ちをかけるかの如くに、グループ会社への応援で地理不案内のエリアへ飛ばされた。
私;『これが運の尽きか。

ところが、中には、奇跡も起こった。
あるお医者さんへご案内して、日報に記載していると、
お客様(男):『このTAXI、空いている?。』
と、ご夫婦のご主人がお声がけされてきた。
私;<あり得ないことが起きた。
私;『どうぞ。(喜んで)。
そして、ご案内した先は、良くご利用いただいているアパート。
料金はワンメだが、効率良い出来事に驚き。

そんなこんなの一日であったが、実に日報は三桁ばかりで、
私;『こんな結果で、よくもまあノルマ・クリア出来たな。(驚き)

  本日の売上;ノルマの102%

0 件のコメント:

コメントを投稿