2018年5月3日木曜日

2018年5月3日(木)

勤務時間:08:00~18:30

朝、事務所に顔を出して会社の掲示板に目をやると、無事故表彰一覧を貼り出してあった。
私;『どうせ、(事故が)前科五犯の俺には無縁なことだ。』
とは思いつつも内容に目をやると、
私;『ありゃりゃ!。』
何と私の名前が”2か年無事故表彰”にあった。
私;『驚き桃の木山椒の木!。』

そんなGW後半戦スタート。
故に、
私;『開店ガラガラ以上に、世間は静か。』

本日初めてのお客様に有り付いたのは、出庫後約1時間。
私;『だめだこりゃ。』
ところが、その後はワンメ二連荘。
私;『完璧に、ダウン。』
その後の単価も冴えないまま。

そして、本日最後は、
配車担当;『タクシー代行をお願い。』
お迎えに行くと、
私;<いつもは、タクシーで帰られるお客様だ。タクシー代行とは珍しいね。>
そんな事をお聞きすると、
お客様:『明日も仕事なので。
との事。
私;<世間では、GW中も仕事の方がおられるのだな。>
そんな感心しつつも乗車料金;約三千円強。
これが本日最高額とは悲しいが。

  本日の売上;ノルマの60%

0 件のコメント:

コメントを投稿