2018年5月21日月曜日

2018年5月21日(月)

勤務時間:08:00~18:30

本日は、意外と暇。
良くご利用いただくお客様も、
お客様:『今日は週の初日だからタクシーを待つかなと思っていたら、意外と空いていますね。

そんな本日は、お得意様の会社へホテルからの送りの仕事。
言葉がどうも通じない様なので、終始無言で完結。
私;『幸先いいね。』
と思ったのもこれだけ。

後は、
私;『待機時間が長い割に、単価が低空飛行。駄目だこりゃー。』

漸くPM2時前に本日2番目の乗車料金に遭遇。
どこでも早めにタクシー乗り場に着けようと、暇そうなJR駅前に着けると、何と若い男性が乗り込んで来られた。
行き先は何と朝に送って行った会社。
無事に完結。

その後、ワンメ&割引客をJR駅前で拾って完結。
その後に、再度タクシー乗り場で待機していると、
配車担当;『ジャンボタクシー、お願い。』
これが何とも嬉しいお仕事になり、万収。
その団体さんの行き先は、彼方此方と経由してホテルへの団体さん。
指示された場所と目的と関連した場所をこちらで提案して走行。
しかし、
私;<道中、狭い道もあるから、ジャンボタクシーではキツイ。>
と無事に完結。

これのお蔭で何と本日のノルマをクリア。
私;『辛抱の甲斐があったね。』

  本日の売上;ノルマの125%

0 件のコメント:

コメントを投稿