2017年11月1日水曜日

2017年10月31日(火)

勤務時間:17:00~03:00

今日は、嫌な夢で起こされた。

夢の中でドライバー2人でTAXIに乗車中に路地に入ったところで手を挙げる男性の人に遭遇。
私;<どうしようか。>
とりあえず、
私;<どちらへ行きますか。>
と尋ねると、
男性の方;<#$%&’!”#$。>
なと夢に中故に、行き先が分からずに、
私;<おそらく此処だろう。>
と、向かったのは良いが、
私;<狭い路地にはまり込み二進も三進も行かなくなった。>
焦った気持ちになり、突然に飛び起きてしまった。
女房;『もう起きたの。』
 未だに、昨日の酷い結果に悩まされている。
その影響が夢となって出てきたのであろう。

私;『今日は、動きを変えてみようと。』
以前にも説明した様に、この地域は配車とタクシー乗り場での客待ちがメイン。
故に、配車の匙加減に売上が大きく左右される。

それを証明するかの様な出来事が、本日の一本目にあった。
後から得た情報によると、
私;『え~!。一番最初に出庫したのに、ワンメの配車。それなのに、その後に出庫した人がミドル級の配車!。なにそれ(怒)。』
この差が、本日の様な暇な日には、そのまま一日の結果として残っていった。

そんな日は、なるべく自力でお客様を拾うべくJR駅に着けて只管待機。
それでも、最高単価;¥2,700円と、寂しく終結。
私;『何か22日の衆議院選挙から変化して来た感あり。忘年会シーズンまでの辛抱かな。

     本日の売上;ノルマの69%

0 件のコメント:

コメントを投稿