2017年10月31日火曜日

2017年10月30日(月)

勤務時間:10:00~01:00

本日の一本目は、
何と 
私;『え!。この駅へお迎え。』
約5Km先のロングなど出ない近場が多い駅への配車。
駅へ着けると、ビジネス風の女性がTAXIに駆け寄って来られた。
お乗りになり目的地を伺うと、
私;<あちゃ~(泣)。>
更に、
お客様『この〇〇〇会社のチケットを使えますか?。 
なと尋ねてきた。
私;『確認させていただきます。』
そのチケットを拝見させていただくと、
私;『申し訳ございません。当社提携カード会社とのジョイント券ならば使えますが、この券は使えません。』
お客様『現金は、万札しかないですが。 
私;<一本目から万札~(泣)。>
しかも、行き先は、地元の営業拠点から更に離れて、ワンメで完結。

ところが、ここへ悲惨さに追い打ちを掛ける配車。
私;『え~!!!。更に、3kmも離れて行った先へ行くの!!!。』
もう、諦めの境地で急ぎ現着。
すると、お店より高齢の女性が出て来られた。
お客様『△△△ョッピングセンターへ。 
私;<あちゃ~(怒)。しかし、このエリアは、グループ会社の営業圏だゾ(怒)。』
そんな思いをしつつお送りすると、またもやワンメ。
更に、差し出されたお札が、五千円札。
私;<あちゃ~(怒)。>

約9Km先まで飛ばされて、気持ちも見事に轟沈で、地元へ車を向けた。

ところが、その後も、ワンメが陸続と連なり、
私;『ワンメの秋の祭りだ。わんさか わんさか。
私;『しかし、もう今日は、駄目だ。帰りたいね。

そして、帰る頃には、
深夜零時<自家用車にて>
懐も身も凍り付き、家路へ。

     本日の売上;ノルマの76%

0 件のコメント:

コメントを投稿