2017年11月4日土曜日

2017年11月4日(土)

勤務時間:08:00~18:30

私;『今月度の売上は、先月度よりも厳しい。更に、昨年度同月度よりも厳しい変な年だ。』
天候も一時雨の予報だから
私;『今日の売上もどうなることやら。』
そんな本日の一本目は、¥千円余りを完結。
その後にJR駅に着けると、
配車担当;『新人さんに譲って。』
と変な指示。
私;<そんなのは入社年数に関係なく早い者勝ちだろう。>
と思ったが、渋々と
私;『了解。』
と返事して移動。

その後に色々とあった末に来た配車が、
私;『この時間にこの呑み屋へ配車は、泥酔者かゲロか車内を汚されるか。かつ、近場だ。この配車を新人へさせない為の細工だな。』
そんな推測しながらも現着。
やはり、予想通りに漸く出て来られたお客様は、¥1,500円で完結。
更に、
私;『あちゃ~。シートを汚された。』
見事に予想的中。
その後は、一路会社へ直行。
見事にヤル気モードは、完全にどこかへ行ってしまった。

その後は、時間消化のみ。

そんな時にお医者さんへお迎えに行きお乗せしたお客様。
お客様『ヘルニア手術をしたのですが、良くならずに、どうも脊柱管狭窄症の様だと診断されたの。
と言うおばあちゃん。
私;『それは大変ですね。それならば、TAXIの揺れも体に響きますね。』
そんな心配をして、運転にはいつもよりも慎重な運転に心掛ける。

本日は、やる気も失せての結果。
私;『まずまずの結果だ。』 

     本日の売上;ノルマの103%

0 件のコメント:

コメントを投稿