2017年11月14日火曜日

2017年11月13日(月)

勤務時間:18:30~08:30

私;『暇な月曜日、如何様に動くかな?。』

本日の1本目の配車は、
私;『ありゃま!。三桁確定。』
そんな思いでホテルへお迎え。
現着すると既に1台止まっている。
確認すると、
先着;『(小さな声で)三桁だよ。』
私;『・・・。』
ところが、なかなかTAXIに乗らない。
すると、当社のTAXIがお二人様を乗せて来た。
すると、そのお客様を外でお待ちの方々が出迎えている。
私;『この人達を待っていたのか。』
現着してから15分にして漸く発車。
勿論、行き先は、
私;<ワンメか。>

そして、JR駅前で待機していると、またもや配車。
そのお仕事は、いつもの定期便。
順調に約三千円を完結。
私;『帰路の仕事があるはずだが、配車が来ないな。』
様子を伺う為に少し休憩。
しかし、
私;『今日の帰路の仕事は無いのか。』
諦めて帰路に着いて間も無く地元に帰り着くと言う時に、
配車担当;『御免戻って。連絡ミスです。』
私;<おめえな。>
折角戻ってきたのに逆戻り。
締めて約1時間の無駄な動き。
そして、ノンビリと戻って時間調整の休憩を終えて、帰りもお客様をお乗せして無事に完結。

私;『今日は、運が逃げている。駄目だこりゃ。』

そんな今夜は、
私;『入社以来だな。終電までJR駅前での客待ちは。』
しかし、この時間帯に此処にいてもショートが多いし、ろくな配車が来ない。
私;『月曜日だから人出が少ないな。』

千円台では売上もサッパリとした金額となって帰庫。
私;『それでも、月曜日にこれだけ売上があれば充分。』

     本日の売上;ノルマの54%

0 件のコメント:

コメントを投稿