2017年11月22日水曜日

2017年11月22日(水)

勤務時間:08:00~18:30

本日のいの一番に、整備担当にスタッドレスタイヤへの交換を依頼。
おかげで、昼休みに冬用タイヤへの交換をしてくれた。
スタッドレスタイヤでの走りは、
私;『ブレーキの効きが甘い。かつ、重い。』
冬用タイヤに習熟が必要。
私;『焦らずに運転しよう。』

そんな日に信号機の先頭で信号待ちで停車。
対向車は、右折のウィンカーを出している
私;『高そうなBMWだな。ぶつけたくはないね。』
などと思っている内に、信号が赤から青になったので発車すると、何とも驚きの場面に遭遇。
私;『オイオイ!。』
赤信号のはずの交差する右側の道路から女プリウス車が凄い速度で右折しながら突進してきた。
当然、BMW車は、急ブレーキ。
私;『惜しい!。衝突を回避したか。女プリウス車も一度懲りなければ駄目だな。その内に大きな人身事故を起こすな。』

その後に、当車が大事故になりかねない場面に遭遇。
当車が右へ曲がろうと右へのウィンカーを出して道路上で停止していると、
私;『オイオイ!。婆さん軽自動車よ、右から追い越すなよ!。後方も確認したから良いが。』

多くの危ない場面に遭遇しているから、
私;『事故の危険性・大だ。要・注意!!!。』

売上に関しては、ワンメの五連荘(割引2件含)にも遭遇。
私;『駄目だこりゃ!。』
しかし、その後も、千円台を一件を挟んで、三桁が四連荘。
私;『撃沈!。』

私;『あれ?。風邪をひいたかな。』
と帰庫。

  本日の売上;ノルマの107%

0 件のコメント:

コメントを投稿