2017年6月27日火曜日

2017年6月26日(月)

勤務時間:10:00~01:00

厳しい売上が続いている。が、
私;『今日も、暇だろうな。』
出庫前に、期待を込めて担当車を洗車&WAXを掛けて、
私;『イザ。出陣。』

そんな願いも虚しく、出庫して五連荘が3桁。

そして、午後の部に突入。
これからが更に悲惨な状況に陥ってしまった。
何と、地理不案内なグループ会社へ飛ばされてしまった。
またこれも、
私;『各々離れたところへのお迎えでは、非常に効率が悪い。
そんな4連荘目に漸く日の目を見る事が出来た。
お客様;『JR岡谷駅に、高速でお願いします。17:15分の特急スーパーあずさ号に乗りたい。
私;<この会社のこの玄関口だと期待して来たが、ラッキー。>
しかし、そのルートに懸念事項がある。
私;『今、高速道路は、対面通行となっております。高速路線バスの到着も遅れ気味の様です。しかも、岡谷ICは、駅から離れております。下道で行かれた方が確実かと思います。
そんな提案するも、所要時間に余裕が無いが、危険は未然に回避すべきだが、下道も迂回路が無いので絶対的な保証なぞない。
お客様;『それでは、下道でお願いします。
お客様に了承していただき発車。
発車して間も無くに同僚へ電話している様子。
私;<ウム。電車に間に合わない事は、NGだ。>
その後は、ナビの到着予想時間を見ながら無事に到着。
乗車料金;約¥8千円で完結。

この後も、悲惨な状況には変わらずに、長い客待ちの後に千円前後のお客様ばかり。
私;『ガックリ。』 

       本日の売上;ノルマの80%

0 件のコメント:

コメントを投稿