2024年4月10日水曜日

客が移ったのかな

運転代行のドライバー;『今夜は走りっぱなしだよ。漸く休憩が取れた。
私;『え!?。我々、サッパリと、暇ですよ
運転代行のドライバー;『タクシーの営業時間が終わってからも依頼の電話があるよ
私;『営業時間短縮の影響で、お客様離れが加速したのですね
運転代行のドライバー;『その様だね
そんな営業時間短縮前では予想された通りの結果になってしまった。
先輩ドライバー;『我が社の夜間担当ドライバーの評判も良くないからね
私;『私も、何回か苦情をもらいましたよ例1例2
先輩ドライバー;『社長から指導してもらわねばダメだね
私;『言っても無理かと
暗い此の会社の先行き。
私;<此の会社が潰れても、私には関係ないことだ

0 件のコメント:

コメントを投稿