2024年4月16日火曜日

え!?。もしや、カモシカ?。

;<嬉しいね。こんな暇な月曜日の夜のラスト間際で、準ロングのお客様とは。
残業を依頼されて、まったりとJR駅前の2番目で待機していると、窓をコンコンと叩く音。
そんな行き先が、
私;『先程からJR駅内に居られましたね
少し前から存在に気が付いてはいたが、まさかタクシーに乗るとは思っていなかった女性の方。
私;『どちらまで
目的地を確認しての発車。
道中世間話しをしつつも目的地に到着。
私;『降りられる場所が足元が暗いのでお気を付けください
お客様;『大丈夫です。ライトを持っています。
そんなこんなで無事に完結。
そして、方向転換して周囲の安全確認をしていると、



私;『え!。何?。前方のヘッドライトに照らされた大きな動く動物は?。
山奥でもなく、まだ住宅の建ち並ぶ地域での思いがけない動物に、ビックリ。
私;『先程降りられたお客様は、無事に帰宅できたかな?
我が身も無事故での回送を祈念。
私;『カモシカとは、縁起良い動物だね

0 件のコメント:

コメントを投稿