2024年4月29日月曜日

『あ!。ポータブル・ナビを忘れて来たゾ!。』

;『田舎の夜の街は、真っ暗闇だからなあ

まもなく会社に到着と言う時に、
  ・白手袋
  ・ポータブル・ナビ
を自宅に忘れて来たことに気づいてしまった。
私;『不安だなあ
そんな嫌な予感が、その後に見事に的中してしまった。

私;『この配車先は、幹線通りから脇に入って行った山の中だな。』
このルート上の街灯が、幹線通りですら暗い。
まして山の中に入れば暗黒の山中。
ところがここで大きなミスを犯してしまった。
私;『さて、入るべき脇道が、ナビもなく、脇道も狭く分からないヨ
そんな事を思いつつ走行していると、
私;『あれ?。何処だ?。
もう、お迎えのタイムオーバー。
この山の中では、会社のGPSも感知していない。
故に、道に迷った場合は、個人で解決するしかない。
途中の灯りの灯る家に尋ねても、
住民;『え。そんな家は無いよ。
予想通りの回答。
当然、GPSが使用不能であれば、配車のメッセージも無反応。
私;『あ~ア。ここでトンズラしたいね(泣)。
時間を要しても振り出しに戻り出直し。
これで何とかお迎えのご自宅に現着。
私;『大変にお待たせしてすみませんでした
此の後は、お客様からの大きな苦情もなく、安心の走行にて完結。

私;『やはり、ナビは必須の街だ




0 件のコメント:

コメントを投稿