2024年3月13日水曜日

ざまあみろ!

上司K;『昨夜に期間限定で仕事場までの行き帰りを定期利用されているお客様、対応はどうだった?

ようやくの休日の朝にノンビリしていると、
私;『何だろう!
上司からの突然の電話。
更に、その内容にも驚き。
上司k;『他のHドライバーが、お客様から”ボロクソ”に言われた、とのこと。ゴマちゃんは、どうだった?。
何とも驚きの電話。
私;『私は、その方を2回お乗せしました。が、普通に会話して完結しました。
その時に、
  カローラ・タクシーは狭いからスライド・ドアの車種が良い
  何故に仕事場までタクシーをりようされているのか
              等々
  の話しをして、苦情については配車に伝えておきましたよ。
上司k;『そうか
それだけで、私との話しは完結。
何ともクダラナイない話題。

私;『そらみろそいつら普段からいい加減な仕事の仕方をしているからだよ。
”そいつら”の一人が今回のドライバー。
私;『お客様あっての客商売。昔、スナックのママさんからも教えられたね
私;『お客様への感謝の欠如。前向きな仕事への取組みがない。
私;『当然の結果だね

0 件のコメント:

コメントを投稿