お客様A;『大丈夫。この運転手さんは、この会社では一番良い。中には酷いのがいる。』
私;『(はてな?。何だろうな?)ありがとうございます。』
お迎え場所に着くと、あらぬ方向から男性3人組が現れた。
私;<3人の内のお2人様は、いつもの方々だ。>
すると、タクシーに乗り始めた途端にお客様が口にされた言葉。
その後は、いつもの帰路の逆向きの走行で、指定されたお店へ。
該当のお店は、進行方向とは反対側だが、
私;『お店の手前の右の路地に入り、お着けしますね。』
の若干にお店とは離れてはいるが、道路を横断する危険性を考慮しての停車。
御無事にご案内して完結。
私;『ここの会社の夜のタクシードライバー達は、客を客と思っていない輩が多いからね。そりゃあ苦情も多いよ。』
他のお客様からタクシードライバーの対応についてのクレームをお聞きすることもある。
だが、
私;『ドライバー教育は、経営TOPがすべきこと。我が身は、我が仕事のことを考えるのみ。』
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