2021年10月30日土曜日

2021年10月30日(土)

私;『今日は、意外と暇か?。

今日は、いつもの通院のお客様をワンメでお送りして船出。
三連荘で寂しい単価に、
私;『今日のノルマは、厳しいぞう。

そんな時に配車されてお乗せしたお客様は、
私;『失礼ですが、お客様は、先日お迎えに行った場所を間違えてお手数をおかけした方ですか。
ふと、疑問を投げかけると、
お客様;『あ、良く分かりましたね。
私;『昨日は、大変失礼致しました。
と、今回は、その場所へのご案内。
今日は間違えることなく現着。
漸く本日締めて約¥2K円強にて完結。
お客様;『午後にも此処で呼ぶので間違えないで。
私;『ありがとうございます。ハハハ。

そんな午後にJR駅前で先頭にて待機。
その2台目は、我が班の同僚。
すると、何と
私;『!?。何故に、2台目から出すの?。
何と2台目のタクシーが出て行った。
私;『どう見ても配車だよ!。以前にも同じパターンになった事があったな。

午後も冴えない単価のままにて帰庫。
何とかノルマをギリでクリア。
私;『何だか。張り合いが出ないなあ。
疲れ一入にて帰宅。

 本日の売上;ノルマの104%

0 件のコメント:

コメントを投稿