私;『今日は、意外と暇か?。』
今日は、いつもの通院のお客様をワンメでお送りして船出。
三連荘で寂しい単価に、
私;『今日のノルマは、厳しいぞう。』
そんな時に配車されてお乗せしたお客様は、
私;『失礼ですが、お客様は、先日お迎えに行った場所を間違えてお手数をおかけした方ですか。』
ふと、疑問を投げかけると、
お客様;『あ、良く分かりましたね。』
私;『昨日は、大変失礼致しました。』
と、今回は、その場所へのご案内。
今日は間違えることなく現着。
漸く本日締めて約¥2K円強にて完結。
お客様;『午後にも此処で呼ぶので間違えないで。』
私;『ありがとうございます。ハハハ。』
そんな午後にJR駅前で先頭にて待機。
その2台目は、我が班の同僚。
すると、何と
私;『!?。何故に、2台目から出すの?。』
何と2台目のタクシーが出て行った。
私;『どう見ても配車だよ!。以前にも同じパターンになった事があったな。』
午後も冴えない単価のままにて帰庫。
何とかノルマをギリでクリア。
私;『何だか。張り合いが出ないなあ。』
疲れ一入にて帰宅。
本日の売上;ノルマの104%
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