2021年10月12日火曜日

2021年10月12日(火)

今日も、初っ端からワンメの通院のお客様。

私;『今日も厳しいのう。
その後に来た配車は、
私;『およ。このビジネスホテルは、遠くの仕事に有り付いたが、今日は何処へ行くのかな。
ところが、この時の教訓が生きて、今回のお客様のルートに役に立った。
私;『此の先、狭い道になりますが、宜しいでしょうか。
ルートを確認しての走行。
期待した単価にはならなかったが、
私;『こんなものでしょ
と、締めて約¥千円にて完結。

ところが、このお客様の帰りにも遭遇。
私;『先程は、ありがとうございました。
と、行きとほぼ同じ金額にて完結。

で、
私;『そろそろ昼休憩にしようかな
早速に申請すると、
配車担当;『予約があるから。
即、却下。
私;<予約が入っているならば、事前に連絡を入れろよ
しかし、ここでの悩みは、
私;『予約時間までには少し余裕があるから、1本やっていきたいが
賭けに出て暫しJR駅前にて待機。
すると、そこへ
お客様;『宜しいですか。
とラッキーないつもの近場のお客様。
ところが、今日は、
お客様;『ちょっとお買い物をして行きたいのですが。
私;<え!?。こんな時に限って?
とは思うものの
私;『良いですよ
これまた賭けに出て発車。
しかし、これが丁度良い時間にて完結。

この後、かなり久しぶりのご指名のお客様。
今日は、総合病院へご案内して、
お客様;『いつもの金額です。
との金額にて完結。

そんなこんなの本日は、
私;『まあ、こんなものでしょ
と、遅めの昼休憩を取り帰宅。

 本日の売上;ノルマの135%

0 件のコメント:

コメントを投稿