今日も、初っ端からワンメの通院のお客様。
私;『今日も厳しいのう。』
その後に来た配車は、
私;『およ。このビジネスホテルは、遠くの仕事に有り付いたが、今日は何処へ行くのかな。』
ところが、この時の教訓が生きて、今回のお客様のルートに役に立った。
私;『此の先、狭い道になりますが、宜しいでしょうか。』
ルートを確認しての走行。
期待した単価にはならなかったが、
私;『こんなものでしょ。』
と、締めて約¥千円にて完結。
ところが、このお客様の帰りにも遭遇。
私;『先程は、ありがとうございました。』
と、行きとほぼ同じ金額にて完結。
で、
私;『そろそろ昼休憩にしようかな。』
早速に申請すると、
配車担当;『予約があるから。』
即、却下。
私;<予約が入っているならば、事前に連絡を入れろよ。>
しかし、ここでの悩みは、
私;『予約時間までには少し余裕があるから、1本やっていきたいが。』
賭けに出て暫しJR駅前にて待機。
すると、そこへ
お客様;『宜しいですか。』
とラッキーないつもの近場のお客様。
ところが、今日は、
お客様;『ちょっとお買い物をして行きたいのですが。』
私;<え!?。こんな時に限って?。>
とは思うものの
私;『良いですよ。』
これまた賭けに出て発車。
しかし、これが丁度良い時間にて完結。
この後、かなり久しぶりのご指名のお客様。
今日は、総合病院へご案内して、
お客様;『いつもの金額です。』
との金額にて完結。
そんなこんなの本日は、
私;『まあ、こんなものでしょ。』
と、遅めの昼休憩を取り帰宅。
本日の売上;ノルマの135%
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