2021年3月22日月曜日

2021年3月22日(月)

本日も、

私;『駄目だこりょア。』

こんな日に感謝の出来事に遭遇。

配車で会社のタクシー乗り場に着けると、高齢のお二人様がお待ちの状態。
そんな行き先は、
私;<お。久々のミドル級だ。>
と目的地に向かい走行していると、
お客様A;『あ!。運転手さんは、TVドラマ「タクシードライバーの推理日誌」の渡瀬恒彦さんに似ていますね。』
お客様B;『え!?。どれどれ。あ!。本当だ。』
私の乗務員証を見て後席で話題が盛り上がった。
私;<それTVの見過ぎでしょ。>
とは思ったものの、
私;『ありがとうございます。そんな事を言われたのは初めてです。
それを切っ掛けにして車内が和やかになったままに現着。

こんな日の仕事の有り様は、昨日と同様に惨憺たる結果でお仕舞い。
私;『もう、仕事のやる気が失せて来るな。』

 本日の売上;ノルマの102%

0 件のコメント:

コメントを投稿