2021年3月19日金曜日

2021年3月18日(木)

 私;『あれ、れ~?。』

出庫してみると、予想は見事に裏切られた様相。
私;『こりゃあ~。2020年度の歩合は、マイナスだな。』
木曜日だから結構に忙しいかと思えば、ショートばかりに遭遇。

従って、お店は早じまいが多く、吞み屋街も真っ暗。

そんな午前1時近くに、以前は我が社のタクシーを使っていただいたが、我が社のドライバーのミスにより他社のタクシーに移ったスナックのママさんを超・何か月ぶりかでお乗りいただいた。
その道中、
私;『病気がちだった愛猫は、どうされました?。』
とお客様の可愛がられていたペットの話題に話しを振ってみた。
すると、現状の厳しさを話されて来られた。
私;<こんなところにも新型コロナの影響があるのだな。>
と痛感しつつ完結。

この他はパッとせずに帰庫。
私;『非常に厳しかった2020年度の乗務も本日にてお仕舞い。』

 本日の売上;ノルマの72%

0 件のコメント:

コメントを投稿