2020年4月12日日曜日

2020年4月11日(土)

始業前点検の為に車庫に行くと、驚きの従業員の車を発見。
私;『え!?。こんな連日に暇な夜に繁忙期のままの応援の人が出ている!?。我々の少ない売上を更に取ってしますのかよ!。
そんな同僚も、
同僚;『変な会社。』

出庫しても、新型コロナウィルスの騒ぎの中を出掛ける者など昼も夜もいない。
昼間には、2~3時間に一本。
私;『これがロングならば、嬉しいのだが。』

そしていよいよ地獄の夜の部へ突入。
が、
お客様;『人が歩いていないね。こんな時に、呑みに出て来る人が居るわけないよね。』
いつもの此の時期は歓送迎会や謝恩会等で忙しいはずだが、呑み屋のネオンが消えている店が少なくない。
土曜日にも関わらずJR駅前には人の気配は皆無。

私;『会社は、こんな繁忙期の体制をいつまで続けるのかな。』
これからに暗雲が垂れ込めて来た。

 本日の売上;ノルマの42%

0 件のコメント:

コメントを投稿