2020年4月10日金曜日

2020年4月10日(金)

出庫前から完璧な諦めモード一杯。
故に、一本目から30分余の待機。

そんな後に受けた配車で迂闊なルート・ミス。
私;『すみませんでした。少し遠回りしてしまいました。
売上が連日に渡り無い中での自己負担。
私;<厳しいのう。>

更にこの後に三桁の二連荘。
私;『これでは、自己負担のカバーなど無理、無理。』
と、この後に、暇なので、
私;『LPG補給して、流れを変えてみるか。』
敢えて行きたくないがLPG補給へ。

すると、この帰路に配車。
私;『え!?。ここからそんな遠くへの配車?。』
とは思いつつも配車先へ向かい、
私;『もうすぐだ。』

安堵の気持ちが見えた時に、
私;『え!?。キャンセル?。』
こんな時には、嫌な怒るのは必然。

急ぎ到着すると、
お客様;『10:00に予約したのに忘れられていたの。散々に待っても来ないからまた電話したの。配車の予約が10:30なの。』
私;『え!。申し訳ありません。予約時間まで後3分ですね。確実に間に合いませんが。歯医者さんは大丈夫でしょうか?。
もう何度も謝るのみ。
もう気になるのは、
私;『歯医者さんに遅れても治療してもらますでしょうか?。
何とか若干の遅延で到着。
私;<会社も何か一言、言えよ。

こんな午後の何と待機時間の長いこと。
私;『暇すぎて帰りたくなくなるね。

そんな
私;『もう、帰庫かな。
営覚悟を決めていると、ジャンボタクシーの配車。
これのおかげもあり、
私;『何とか少しはまともな売上での帰庫だ。』

 本日の売上;ノルマの58%

0 件のコメント:

コメントを投稿