2020年4月30日木曜日

2020年4月29日(水)

出勤前に
私;『今日は、一段と厳しいだろうな。』
とは思ったが、こんなにも厳しい結果になるとは想像も出来なかった。

始業前点呼において班長からとんでもない発言。
班長;『まだ、朝に出庫した車も仕事に有り付いてない。』
私;『え!。』
更なる稼働台数の調整が必要ではないかと思わせる状況。

そんな我が身も出庫して約1時間半は、仕事無し。
いつものお買い物のお婆ちゃんを往復便を終えても、
私;『またもや1時間も待機か。』
こんな時に来た配車は、
私;『こんな外出自粛中には、ラブホテルが繁盛するのか。』
と、ラブホテル行き2連荘。

ところがこの後は、更に悲惨で3時間もJR駅前で待機。
私;『これでは、有休の方が良かった。』

こんな時に乗って来られたお客様は、
お客様;『お店を開いていても誰も来ないから早仕舞い。』
とご自宅までのご案内。

そしてまたもや1時間待機して来た配車は、
私;『ウワ。ワンメ&割引か(泣)。』
このお客様は、お買い物したものをご自宅まで運ぶことも実施。
私;<このお客様はJPN TAXIがNGとは言え、割に合わない仕事だ。>

驚くことに、この仕事が本日のラストの仕事となった。
私;『もう、この仕事自体へのヤル気も失せてきたな。』

 本日の売上;ノルマの18%

0 件のコメント:

コメントを投稿