2020年4月19日日曜日

2020年4月18日(土)

出庫して初仕事までに約2時間。
私;『今夜は、土曜日だよ。』
周りを見渡して見れば、いつもならば駐車場は満車のファミリーレストランもガラガラ。
吞み屋街も、暗くてガラガラ。
私;『今日も、駄目だな。』

兎に角、
私;『ここ最近は、暇すぎて、する事が無くなってきたよ。』
動いても、
私;『動いても千円前後じゃねえ。

完璧に諦めモードで帰り支度をしていると、
配車担当;<ご指名。>
私;『昨夜も出て来て、今夜も出て来たのか。』
と、感謝の思いで、いつも変わらぬ金額でご自宅に到着。
と、精算と共に、今後の勤務予定を説明。
お客様;『タクシーも大変だなあ。』
と、これにて早上がり。

 本日の売上;ノルマの26%

0 件のコメント:

コメントを投稿