2020年4月2日木曜日

2020年4月1日(水)

    (残業30分)

今日も厳しい状況は、変わらず。
更に此処へ追い打ちを掛ける様に、
同僚;『ウィルス感染が疑われる人達が発生したよ。』
と、某・医院に掲示してあった物を撮影した写真を見せてくれた。

私;『これでは、人が出て来ることは避けてしまうね。』

すると30分待っての出庫二連荘がワンメ。
私;『厳しいね。』
この後も、散々に待ってのショートばかりを連発。
私;『ムムム。』
こんな状況下で乗られたお店の方も厳しい発言。
お店のママさん;『こんな日は、店を早仕舞いした方が、経費を抑えられる。ましてや、スタッフを抱えている店は、尚更に。』
こんな呑み屋街は、水曜日定休日の店があるとは言え、
私;『呑み屋街は、暗くて人が歩いていないよ。』

もう、散発的なお客様もAM3時半頃には途絶えてしまった。

それでも朝方のジャンボタクシーの約5K円に何とか僅かに救われて帰庫。

そして、納金を終えて
班長;『新ルートの下見をするので、皆でジャンボタクシーで行こう。残業扱いになる。』
と、私は助手席に乗車。
ところが、これがいけなかった。
私;<ウワ!。左側のサイドミラーが、カーブミラーに当たる!。>
私;<ウワ!。左側の側溝に落ちる!。>
などと班長の運転が気になる従い、
私;<ウワ!。車酔いした!(泣)。気持ち悪い!。>
こんな事になり、
私;<我が身もお客様が嫌な気分にならない様な運転に心掛け様。>
普段からお客様目線での運転に心掛けていたが、尚更に充分な配慮しての運転を決意をして帰宅。

 本日の売上;ノルマの62%

0 件のコメント:

コメントを投稿