2020年4月5日日曜日

2020年4月4日(土)

    (早退1時間半)

出庫1時間半待っての配車は、
私;『このお客様は、買い物の往復だ。が、行き先のショッピングセンターにはタクシー駐車場所が無いし、忙しい時間帯だから嫌だな。』
とは思うものの暇な時には感謝。
ショッピングセンターに到着すると、案の定に
私;『予想以上に混んでいるぞ。』
クレームにならない様に留意しつつ対処して、無事に約¥6.7K円にて完結。
このおかげで感謝の売上。

この後は、1時間半~2時間も待機してのお客様。
私;『厳しいのう。』

そんな時にお乗せした医療関係者のお客様。
お客様;『若い人達は「新型肺炎も入院すれば直ぐに直る」と思っているけど新型肺炎は若くても危険。』
そんな事を聞いて、ふと、
私;<私が感染していたら多くの人に迷惑を掛けてしますね。>

こんな事を超・暇な待機時間を過ごしつつも、
私;『暇なので、早退。』

 本日の売上;ノルマの42%

0 件のコメント:

コメントを投稿