2019年6月6日木曜日

2019年6月6日(木)

シートカバー交換してから出庫。
だが、
私;『駄目だ。公休が一日だけでは、疲れが取れない。』
と、疲れが抜けぬまま乗務4連荘の始まり。
同僚;『それは、適当に欠勤届を出して、無事故最優先だよ。』
私;『そうですね。』
私;<どうせ、例年の当月度の場合は、厳しいからね。>

そんな初っ端の配車は、お迎え場所が曖昧な所の様。
私;『なんかな。』
本日の一本目から嫌な雲行き。
今日一日が思いやられる。
何とか現着して総合病院へのご案内。
締めて約¥千円也。

清算をしていると、
配車担当;『そこで待機。』
変なメッセージが来た。
私;『???。』
暫し待機していると、近くのビジネスホテルへの配車。
私;『これが為か。』
この後は、一路目的地を目指して発車。
しかし、この後のルートが難問。
私;<丁度今は、朝の通勤時間帯だから、少し遠回りして混みそうな個所を避けた方が良いね。>
これが何と、後から同僚に聞くと、避けた個所が渋滞していた様である。
私;『やはり、私の判断が正しかったね。』

そしてこの後が何とも疲れる配車4連荘に遭遇。
私;『全く逆方向への配車だよ。手間暇かかる割にはショートで、効率悪し。』

更に、この後がワンメの5連荘。

そして、この後の単価が少しUPしたとは言え、
私;『またもや彼方此方と遠くへ飛ばされるね。』

暑さ&疲れで、
私;『もうダメ。シンドイね。』
何とか無事故で帰庫。

 本日の売上;ノルマの122%

0 件のコメント:

コメントを投稿