2019年6月3日月曜日

2019年6月2日(日)

今日は、思いがけない配車からのスタート。
私;『ギョエ!。そんなところに迄送って行くの。しかも、高速道路利用だ。そのルートは、苦手だけどね。』
と思いつつ工場にお迎え。
いつもの如くに大きな荷物ばかりをトランクへ格納して発車。
高速道路のIC出口までは、特に支障なく順調に走行。
私;<さて、IC降りてからのルートをどうしようかな。>
それで、お客様にルートのご相談。
大きな素直な道は、日曜日なので渋滞。
出来れば脇道を行きたい。
ところが、地元ではない様で
お客様;『わからない。』
とのこと。
私;『それでは、ナビのルートに従って参りますね。』
と、無理せずに走行。
ところが、いつものチャレンジ精神がついつい出てしまい。
私;<この道いけそうだな。>
と左折したのが、大間違いの元。
後席からも
お客様;『???。』
疑問符の声が聞こえて来た。
もう、素直に
私;『すみません。道間違えました。』
と謝罪。
何とか無事?に到着。
締めて約¥16K円にて完結。

もうこの後は普段の日曜日の夜らしく1本/時間の三桁のお仕事。

すると、
私;『もうこれでお仕舞いかな。』
と思っていると、
お客様;『一人を途中で降ろしてから・・・。』
道案内をいただきつつ山の中の極狭い道をTAXIの車体を木々が擦りながら何とか到着。
こんな日には嬉しい締めて約¥4K円。

私;『今日は、おかげ様の売上だ。』

 本日の売上;ノルマの102%

0 件のコメント:

コメントを投稿