2019年6月12日水曜日

2019年6月12日(水)

本日の始業前点検で予想通りの結果であったことに驚き。
私;『はやり、LPG補給されていない。残20だ。1本をやった後に補給だよ。』
と、出庫して予定通りに約千円のお仕事をやってから補給へ。
私;『効率悪!。』

ところが、
私;『AM中から激暇。PMはどうなるやら。』
そんな不安を醸し出したままJR駅前で諸先輩方と暫しの歓談。

その後、ポツンポツンとある仕事も冴えない。

そんなAM11時過ぎにお迎えに行ったお客様。
お客様;『運転免許証の返納なので。』
との事。
私;<おや、この方も運転免許証を返納したのか。最近、事に多くなってきたな。>
そんなことを思いつつ目的の厄介なルートの眼科医院へご案内。
すると、
お客様;『運転手さんは、良くこんな道を知っていますね。』
との少しお褒めのお言葉。
私;『いえ、この付近は、道が狭く入り組んでおりますので、苦労します。』
と言いつつも、本音は
私;<どんなもんだい。>
ちょっぴり自慢気に完結して約¥1.2K円。

私;『今日は、超低空飛行だね。厳しい。』
そんなPMは、見込み通りに更に厳しさが増して来た。

PMになり雨も強くなってきた中で、
私;『本日もお仕舞い。今日はノルマ・クリア出来ると思っていたのにな(泣)。』

 本日の売上;ノルマの87%

0 件のコメント:

コメントを投稿