2019年6月24日月曜日

2019年6月24日(月)

本日の一本目は、
私;<素直なルートは、通勤渋滞だな。>
と考えて、
私;『朝の通勤時間帯ですので、迂回して参りますが、宜しいでしょうか。』
了解を得てスタート。
その後は、渋滞にはまりつつも何とか現着。
締めて約¥1.6K円から本日も始まった。

この後、ワンメの二連荘。
私;『今日は、PMには激しい雨になる予報だから、暇だろうな。』

そして、この後が驚きの行き先。
何と、
私;<え?。そんな遠くのパチンコ屋に行く?。もしかしたら、私の聞き間違い?。>
一応、行き先を再確認したので間違い無いはずと思いつつも、不安に思いつつ走行。
ところがこれが、本日の最高金額となり、おかげ様の¥3K円強で完結。

この後に、AM11時過ぎにパッとしない単価が続いたので、流れを変えようとLPG補給へ進路変更。
すると、
私;<ビンゴ!。>
近くのショッピングセンターへの配車。
到着すると既に外でお客様がお待ちになっておられた。
お客様;『私は、この地域の人ではないので、詳しい説明が出来ないのですが。』
概ねの方向を確認して走行。その道中、
私;『田舎暮らしに憧れて来られた方の中にも、イザ来て見て夢と現実の差に気づき帰られた方も少なくない様ですね。』
お客様;『先日、TVでも放映していました。』
私;『交通の便も悪いですしね。』
そんな会話をしている内にご自宅近く。
お客様;『この先の路線バスの退避場を右折してください。』
私;『それならば分かります。』
と、無事にご自宅に到着。
かつて都落ちした我が身に通じる話しに共鳴してしまった。

PMになると雨足も天気予報通りに強くなり、
私;『これで、本日もお仕舞いかな。』
そんな中でも辛抱の乗務をしつつ完璧に暇になり、
私;『これにて、店仕舞い。』

 本日の売上;ノルマの109%

0 件のコメント:

コメントを投稿