2017年2月3日金曜日

2017年2月2日(木)

勤務時間:10:00~01:00

こう連日に暇だと、余計に暇疲れしてしまう。この営業圏は、駅待ちと配車で成り立っている。
流しをしてもGASの無駄使い。
そんな今日も、駅前でジッと待機。

私;『今月の歩合は、かなり厳しい結果になるぞ。何せ、歩合率が激減した立場だから。』
そんな事を思いつつ、長時間待っては近場のお客様をこなす。

夜に入ると尚更に悲惨。
配車で吞み屋へお迎えに行く。
ところが、お待ちしている方はなかなか出て来ない。
漸く出て来て目的地をおききすると、
私;<今の待っていた時間の内には到着する様な場所だ。>
地方へも都内の様な新料金体系が導入されれば、どうなるのだろうか。
私;『深夜でもワンメが多いから、タクドラの生活は厳しくなるだろうな。』

余りにも暇過ぎて、余計な事を考えてばかりで無事に帰庫。

        本日の売上;ノルマの89%

0 件のコメント:

コメントを投稿