2017年1月28日土曜日

2017年1月27日(金)

勤務時間:11:00~02:00

本日の1本目。
会社からの配車でICの高速バス降車場へ到着便でのお迎え。
少し遅れての女性一人での到着。
早速、目的地を確認すると、更に付け加えて
お客様『今降りたICから乗って行った方が早いですか。』
との意外な問いかけ。
当然に、
私;『。ICから乗って高速道路を行った方が早いです。
と返事をすると、
お客様『それでは、急いで下さい。』
言一本目から高速驀進。
結局、この乗車料金;約6.2千円で完結。

私;<しかし、初っ端から良い当たりは、その日の運を使い果たした感があるから嫌なムード。>

そんな昼の食事も、いつもより早めに取る。
私;『駄目だな。リズムがいつもと違う。』
夜に入り、(金曜日)故に呑みに出るお客様が多いのかお迎えのお客様に連荘で当たる。
しかし、
私;『道中の渋滞が酷い。もう、今日は、夜の食事も早めに取り、早々に戦線離脱。』
と決めて、休憩。
しかし、他のタクシーは、動いている様子。

私;<こんな日は、無理しない。>

その為か、期待の金曜日にも関わらず、売上は予想を下回ってしまった。

        本日の売上;ノルマの147%

0 件のコメント:

コメントを投稿