2017年1月10日火曜日

2017年1月9日(月)

勤務時間:10:00~01:00

本日は、3連休の最終日。
しかし、一部では成人もある。
  ※この周辺地域では、夏開催が多い。
私;『夜の動きは、どうなるのかな。

ところが、出庫しても、
私;『ありゃ。仕事が無い。どうなるのかな。
不安が募るばかりで約1時間経過して漸く配車。
これが終わってみれば、
私;『ワンメ&割引では、先が思いやられるな。
更に1時間経過。 
私;『今度こそは、4桁は欲しいが。
そんな期待も裏切られて、
私;『またもやワンメ。
出庫後の6回の内の4回がワンメ。
私;『今日は、駄目だ。

しかも、昨日の降雪の為に、夕方になり冷え込んで来ると、一部の路面が滑り易い状態。
私;『勢い良く走っていたら事故を起こすから要・注意

いつもは、夜遅くには決して入る事の無い同僚が少ないJR駅前で、
私;『何とか回数を稼がないといけない。
と客待ち。

そんな努力も、寂しい結果で帰庫。

        本日の売上;ノルマの60%

0 件のコメント:

コメントを投稿