勤務時間:11:00~02:00
私;『本日から厳しい2月度のスタート。どうなるかな。』
期待せずに出庫。
私;『稼働台数が少ない割に、忙しくない。』
やはり、昼間は、閑古鳥が鳴いている。
そんな出庫間も無くに若い女性のお迎え。
お客様;『◯◯◯(店)へ。』
との依頼。
私;<あのJAの近くの店かな。>
充分な確認をせずに、
私;『かしこまりました。ここを右へ行けば宜しいですね。』
と、思い込んだまま発進しようとすると、
お客様;『いいえ、左へ。』
私;<あれ?。どう行くのかな?。>
この時点で、目的地の確認すれば良かったのだが。
まだ自分の間違ったままの目的地へ進行。
すると、段々と自分の間違いに気が付いて来た。
私;『すみませんが、私の認識している場所と違うですが。進行方向は、このまま直進で宜しいですか。』
お客様も苛立った様子を感じられつつも誘導に従って現着。
お客様;『お釣り要らないから。』
私;<?>
お札だけ置いて降りて行かれた。
私;<いつもの金額は、これだけなのかな?。>
そんな事を感じる前に女性は、サッサとタクシーから離れて行かれた。
当然、オーバー分の乗車料金は、自腹。
その後も稼働台数が少ないにも関わらず
私;『私だけ暇?。』
ノンビリとただ只管に待機していると、会社よりも配車。
私;『介護施設だ。何処かへ帰るのかな。』
急ぎお迎えに行った場所で大変に失礼な事をしてしまった。
お乗り頂いたお客様から
お客様;『あ!。先日、自宅まで遠い所へ送っていただいた運転手さん!。その時は、ありがとうございました。』
と言われても直ぐに分からずに、
私;<?。>
お客様;『無事に帰れましたか?。』
と色々と遣り取りしている内に、漸く理解出来て、
言われても直ぐに分からずに、
私;『先日は、ありがとうございました。失礼しました。』
と折角ご指名いだいたにも関わらず大変に失礼な事をしてしまった。
しかし、全体を均すと、
私;『それ程にも忙しくない土曜日だったな。』
疲れ切って帰庫。
本日の売上;ノルマの171%
0 件のコメント:
コメントを投稿