2015年5月28日(木) 乗務
昨日の疲れが残のまま。出社前から既に
私;『もう帰りたい。』
ところが、出社早々に驚きの出来事を知らされた。
会社の整備担当;『昨日空港便で使用したジャンボタクシー、後輪右タイヤの板バネが折れていた。傷が古いね。フロントガラスにも大きな傷が有った。』
私;『え~!。』
会社の整備担当;『無事に帰って来れて良かったね。』
私;『・・・。』
会社の整備担当;『暫く修理で使用不可だから、空港便は1台のみでの運行になるから。』
私;『え~?。古い方の車で遠距離運行ですか?。』
私;<空港担当から下りたい。>
平日の夜は、
私;『暇すぎて、余計に疲れて来る。』
従って、本日の売上は、悲惨な結果でお仕舞い。
配車の回数;営業回数の約6割
(内訳)
乗車料金千円前後が約半数
Max乗車料金;¥3,500円也
私;『これでは、売上は、上がらない。』
私;『私は、昔から、「引き」が弱いな。もっと勝負強くならないといけない。』
本日の売上;ノルマの81%
0 件のコメント:
コメントを投稿